ここから本文です

くすぐられるのが好きな女って変でしょうか? くすぐりが苦手な女性って多いと思い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2817:49:35

くすぐられるのが好きな女って変でしょうか? くすぐりが苦手な女性って多いと思いますが、私は小さいときからこちょこちょされるのが好きで、されると興奮します。
おそらく、くすぐりフェチ

というものだと思いますが、おかしいですかね?
私の場合くすぐられるほうが好きで、くすぐるのはあまりすきではないです。

閲覧数:
585
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reon9584さん

2017/9/2922:45:30

おかしくないですよ。
私もくすぐられるの好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「くすぐり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom4416yoshiさん

2017/10/121:20:42

僕はくすぐる方が好きかも。
自分がされて嬉しいことを知っているのは良いことだと思うし、羨ましいです。

na0810km0401さん

2017/10/120:06:18

全然おかしくないと思います❗
僕もくすぐりフェチですよ❗
(足の裏をくすぐられるのが大好きです❗(笑))

adjm2321さん

2017/9/2908:59:05

おかしくないですよ

tv4189さん

2017/9/2823:13:28

くすぐり自体は弱いの?

2017/9/2817:59:04

スゲーww
そんな人居るんですね!
珍しいとは思いますがおかしくはないんでは?
人それぞれですからね!
気にしない気にしない!