ここから本文です

学生ローンを15万借りて3、4ヶ月で返すなら何円かかる?

gag********さん

2017/9/2818:29:30

学生ローンを15万借りて3、4ヶ月で返すなら何円かかる?

本日15万円を通常年率16.8%で借りました。
自分はあまりお金をかけたくないので3、4ヶ月で完済をしたいと思ってます。(1ヶ月ごとに4万円ずつ返済したい)

しかし、貸付契約締結時書面を見ても3、4ヶ月で完済する場合の金利がよくらないので、質問しました!!疑問の解消に力を貸してください!

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2017/9/2818:33:19

約5千円くらいみたいだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2017/9/2822:49:50

利息の計算出も出来ぬ人借りるべからず!!!!!

kmg********さん

2017/9/2820:40:11

150000円×16.8%÷365日×借りてから第一回目の返済日までの日数。
40000円返済したとして、
110000円×16.8%÷365日×第二回目の返済日までの日数。
これを繰り返して計算すること。