ここから本文です

同級生のブラジャーやはしや部活Tシャツなど盗む方法ってありますか?

chi********さん

2017/9/2819:02:12

同級生のブラジャーやはしや部活Tシャツなど盗む方法ってありますか?

それかレイプするいい場所や方法ってありますか?
さりげなく胸を触る、見る方法ってありますか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2017/10/104:29:03

モテない男が考えそうな事だわ(笑)

そんな根暗な妄想や計画立てずに彼女でも作る努力をオススメします。

合法的にブラやシャツを貰ったり、レイプごっこを楽しんだり、堂々と胸を触る方がどう考えたって楽しいし、充実してるっしょ。

ちなみに私は中二の時にクラスメイトの男子から、後ろから鷲掴みで胸を触られました。てか掴まれました。

そいつは、当時内緒で付き合っていた彼からボコボコにされ、カツアゲまがいなことまでされ、ホームルームでは担任から前に出されて晒し者になりましたよ。

今では大したことないけど、巨乳とからかわれていて恥ずかしかったので、当時はぶっ殺したい気持ちと、初めて触ったのが彼ではない奴だったショックで深く傷つきました。

晒し者になった奴は、卒業してオッさんになった今でもネタにされてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2017/9/2920:45:59

冗談でも、言っていいことと悪いことがあります。