ここから本文です

阪神の植田は代走でしか使えないから戦力外ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2819:50:52

阪神の植田は代走でしか使えないから戦力外ですか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/10/508:13:51

阪神の植田 海選手は21歳なのですぐに戦力外通告されることはないが
打撃を磨かないと厳しいことには変わりはない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2819:54:06

代走で使えるなら十分戦力でしょ。

hyo********さん

2017/9/2819:51:40

どうしてでしょうか?