ここから本文です

子供の頃からお腹が弱く、家族と同じものを食べても私だけがブドウ球菌やクラブシ...

aki91116さん

2017/9/2819:59:17

子供の頃からお腹が弱く、家族と同じものを食べても私だけがブドウ球菌やクラブシエラ菌に感染したり、食当たりによくなります。
血の気が引いて血便が出たり、吐き気がする度に、こんな体で生

きていくのがツラいと思い、死にたくなります。
ミヤリサンを毎日飲んでいるのですが、やはり食当たりをします。
どうすればお腹が強くなりますか?
あと、私のようによく食当たりになる人はどうやって痛みや吐き気を乗り越えてますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andaropさん

2017/9/3023:31:53

内蔵が悪い場合はどうなんですかねえ。腸内細菌が良くないのですよ。だから良くしましょう。

其れにはヨーグルトとか漬物(本発酵の漬物)お味噌之も本造りでアルコールで菌をころしてないものを食べます。

他には勉強しましょう。学校のではないですよ腸内細菌のです。

また今の出来合いのものを食わない。加工食品も食わない。かっぱえびせんだの変な駄菓子を食わない。ケンタッキー。マクドナルド。などを食わない。米国の肉を食わない。などなどです。スナック菓子も食わない。防腐剤だらけだからです。

俺はこれらを食うと必ず下痢をします。嘘みたいにします。

またインスタントラーメンも下痢をします。たちどころにするのです。

質問した人からのコメント

2017/10/3 13:21:05

回答してくださり、ありがとうございます。
私もインスタントラーメンを食べても下痢をしてしまいます。
あなた様もお身体ご自愛くださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。