ここから本文です

閲覧ありがとう

lov********さん

2017/9/2822:15:31

閲覧ありがとう

ございます。

あなたのオススメアーティスト
教えてください。
洋楽、J-POP、K-POPなど。

ピッドブル
フローライダー
ジェニファー
カーリー
クリスブラウン
リオ

UVERworld
スキマスイッチ
三代目
E-girls
ヒルクライム

ビッグバン
KARA
など聴きます。

オススメアーティストとそのオススメ曲も詳しくお願いします(・ω・)
1番気に入った曲があった方をBAとします(・ω・)

閲覧数:
96
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/10/116:38:29

BLACKPINK
(AS IF IT'S YOUR LAST)
アップテンポな曲です!
ジャンル:K-POP

KoreaVersion
https://m.youtube.com/watch?v=Amq-qlqbjYA

JapaneseveVrsion
https://m.youtube.com/watch?v=jDY24tFkaW0



Beverly
(I need your love)
フジテレビ系
4月期火曜よる9時 連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』主題歌の曲です!

ハイトーンボイスがとてもいいです!
https://m.youtube.com/watch?v=whuLtTiY5oY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2017/10/101:11:21

Ariana Grande - One last time
Selena Gomez - it ain't me
Zara Larson - symphony
Fink - looking too closely
Lorde - perfect places
The vamps - all night
Kodaline - brother
Ellie Goulding - first time

asi********さん

2017/9/3020:58:27

椎名林檎『長く短い祭』
https://youtu.be/3LVAmMxICoA

東京事変『キラーチューン』
https://youtu.be/lC8la4l4RhQ

どうでしょう?ヽ(*´∀`)ノ

ren********さん

2017/9/3000:42:00

[Alexandros]いいと思います!
有名曲 ワタリドリ / Girl A
人気曲 city / For Freedom
好きな曲 バラード…spy / waterdrop / kids
ミドルテンポ… You're so sweet & I love you / Aoyama / Famous Day
アップテンポ… Droshky! / Buzz off!!! / Waitress,Waitress! / 言え / Cat 2

是非お聞きください!!

kar********さん

2017/9/2918:20:09

アリアナ最高!

pan********さん

2017/9/2901:37:23

The Lumineers - Sleep On The Floor
https://youtu.be/v4pi1LxuDHc