ここから本文です

Kissanimeでアニメみてたら、ウイルスにかかったと警報が出ましたどうすればいいで...

tak********さん

2017/9/2823:18:59

Kissanimeでアニメみてたら、ウイルスにかかったと警報が出ましたどうすればいいですか??

至急お願いします!!!

閲覧数:
14,225
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/10/321:44:39

ブラウザのタブに出てきた警報なら無視で良いです。
100パーセント詐欺、ウィンドウが閉じられない様なら、
CTRLとALTとDELETEを同時押しでタスクマネージャーを選択、
閉じられなくなったIEなり、EdgeなりGooglechromeを選択
そこから閉じればOK、閉じた後、もう一度ブラウザを開きCookieを削除、
パソコン再起動でOK、Cookie削除でブラウザの記録してあるパスワードとかも消える可能性があるので注意。

「kissanime」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/10/321:19:40

ブラウザ名出来てるのなら 全てうそです

出るときはどのサイト見てもなる

dt7********さん

2017/9/2909:04:32

詐欺か本当にかかったかの2択
セキュリティソフトでスキャンとかして大丈夫だったら詐欺広告

gbg********さん

2017/9/2908:50:12

ざっと読んでみたけど、結局違法アップサイトに関わるのをやめようとしないなこの質問者は。

しかも、都合の悪い回答は無視して都合のいい解答ばかり信じているようだし。
世の中がそんなにうまくいくわけなかろう、最悪の事態を頭の片隅に置いておけ。

amy********さん

2017/9/2900:08:31

セキュリティソフトでスキャンくらいはしといた方がいいよ。

kil********さん

2017/9/2900:03:10

それもうパソコン使えなくなるぞ