ここから本文です

本当は民進党の前原誠司達執行部は細野豪志が殴りたいほど憎いでしょう? 岡田...

onn********さん

2017/9/2900:34:31

本当は民進党の前原誠司達執行部は細野豪志が殴りたいほど憎いでしょう?

岡田克也や野田佳彦、蓮舫などもそうなので

希望の党に行ったらすさまじい内ゲバがはじまりそうですね?

閲覧数:
6,125
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2017/9/3010:45:47

細野さんが離党した頃からこのようになるシナリオが書かれているので細野さんを殴りたいとは思ってません。
それか枝野一派をパージしたかったので渡りに船だと思って涙を流し感謝してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「前原誠司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2017/9/2917:54:34

細野、松原仁 が そこそこ の扱いでコイケの軍門に下ったから 実質 民主の党首をコイケにすることになったのかもしれない。

若狭が もっと出来る人で 細野 の立場が違ってたら前原さんも オンナに頼んだりしないでしょ。

結局は 民主の党首にコイケが なって そこに若狭が 合流したのですよ。

2017/9/2915:03:52

モナ男は 受け入れないって言ってますよね(笑)
野田なんて、行動していることを表明して 在日党 作って党首になれば良いのです。

xmr********さん

2017/9/2907:25:14

是非希望の党行って、内ゲバして欲しいね!蓮舫は芸人なるんやない?

vbn********さん

2017/9/2904:54:56

細野は自分だけ派違うというゼスチャーで出て行ったのでしょうが。そんな事して仲間を裏切ッテも狢は狢です。希望はない

hyo********さん

2017/9/2900:46:53

早くも野田氏は拒絶されましたね。
あとは、岡田氏、蓮舫氏がどんな対応を取るか、注目です。