ここから本文です

プレステ4のキャプチャーとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2901:18:34

プレステ4のキャプチャーとはなんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z40********さん

編集あり2017/9/2902:58:11

静止画とか動画の取り込み
静止画をスクリーンキャプチャー
動画をビデオキャプチャー
そういう機能がPS4に有る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャプチャーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/9/2901:19:16

スクリーンショットみたいな感じ??
ちがうんかな??