ここから本文です

スマートバリューでNURO光が追加される可能性はないですか? 下記にスマートバ...

yam********さん

2017/9/2902:59:24

スマートバリューでNURO光が追加される可能性はないですか?

下記にスマートバリューの対象になる
固定回線が載ってますが、NURO光が追加される可能性はないと
考えた方がいいでしょうか?

https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount/smartvalue/catv/

auひかりよりNURO光の方が料金が安くて
スピードも速いんでこれにしたいんですが教えて下さい。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2017/9/2907:11:15

NURO光のサイトより

『【3】ソフトバンクのスマホをご利用中なら、さらにお得
ソフトバンク携帯電話との通話が24時間無料になる「ホワイトコール24」やソフトバンク携帯電話のパケット定額料金から2年間毎月最大2,000円割引になる「おうち割 光セット」に対応。』

既にソフトバンクとの提携がなされていますからauが加わる事は無いですね。遠い将来ソフトバンクとの提携が解消されauとの提携に変更されるような事があればスマートバリューの適応もあるでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/10/4 03:41:07

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2017/9/2904:05:12

光でんわをソフトバンクグループと提携しています。
よってスマートバリューの対象となることは無いでしょうね。