ここから本文です

君の膵臓を食べたい!?

bur********さん

2017/9/2907:20:59

君の膵臓を食べたい!?

ホラーですか!?

閲覧数:
380
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2017/9/2915:46:14

私も、書店で初めて平積みされている『キミスイ』を見たときには「これはまた、可愛い表紙絵のホラー小説だねー!(; ・`д・´)b」って、ちょっと引きましたけど、この本は、ホラー小説ではありません(^-^;)b

簡単なあらすじを付け加えておくと、末期的な膵臓の疾病を患っている女の子と、同じ高校に通っていて、しかもクラスメイトの男の子、彼が、ひょんなことから、彼女の深刻な病状を知る羽目に、そして、彼女に、いささか振り回されつつも、紆余曲折しながら、精神的に成長していく姿が描かれている教養・青春・恋愛小説ですよ(*^_^*)b

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2017/9/2915:19:02

ホラーではなく、恋愛ものですね。

確かにタイトルはアレですが….。

あれは個人的にティーン向けだと思われます。

fel********さん

2017/9/2907:23:48

バルバラ異界みたい?!