ID非公開

2017/9/29 8:31

33回答

離婚の裁判に有効な不倫の証拠は

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2017/9/29 18:08

あくまで、お前の気がすむようにしたらと、言って不倫を認めています。離婚は彼女なしでは生きていけないので合意すると言っています。 私に残された助け船はお金だけです。なので、財産分与をするために何故こんなことになったかを裁判するしかないのかと…

その他の回答(2件)

0

旦那様の会社は無関係。会社にいづらくやめたら、慰謝料も養育費も手に入らない。 別居中なら旦那さまが有責でも離婚が自動的に認められやすくなるのであなたがなにかするのは得策ではありません。 冷静になりましょう。

0

すんなり離婚届にサインは、悔しすぎますね。 旦那の会社へ殴り込み(離婚理由のチラシの)もベストですよ。 がんばってください。

ID非公開

質問者2017/9/29 8:44

ありがとうございます