ここから本文です

Ps4のデッドバイデイライトの追加ダウンロードでの質問です。

chi********さん

2017/9/2910:22:35

Ps4のデッドバイデイライトの追加ダウンロードでの質問です。

Amazonでディスクのデッドバイを買ったのですがハントレスなどのキャラがいなくて追加ダウンロードもできません。北米版のアカウントを作ってvプリカと言うので追加ダウンロードしようと思っているのですがそれで追加キャラを使えますか?
北米版で買ったら日本のアカウントの方にも反映されるのでしょうか?
お願いします。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2017/9/2912:28:43

パッケージ版の国(北米もしくは欧州)の海外アカウントを作ってダウンロードして、そのアカウントを「いつも使うPS4」に登録すれば日本アカウントに反映される。

ちなみに、ハントレスは無料配信。ハロウィンは約8ドル。日本のクレジットカードとかVプリカは使えないので、ネットショップで海外PSstoreカードを買ってチャージするといったやり方になる。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/2912:35:47

    丁寧にありがとうございます!
    一つお聞きしたいことがあるのですが、ハントレスはどうやってダウンロードしたらいいんですか? ストアを見るとPurchasedと出ててそこからよくわかりません。。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/9/29 15:38:35

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2017/9/2910:31:39

お金の単位の違いなどで、クレカもVプリカも使えませんよ。

海外のPSStoreカードをネットで買ってチャージして買う。
反映されるかは分かりません。