ここから本文です

日本オープンゴルフ 2017駐車場についておしえてください。

na19500227さん

2017/9/2911:15:12

日本オープンゴルフ 2017駐車場についておしえてください。

閲覧数:
3,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_sann2011さん

2017/9/3014:35:24

天王台駅前にあるコインパーキングに停めて、ギャラリーバスで向かいました。
バスが到着した近所の工場が数台停められます、と買いてありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoshioz0412さん

2017/9/2911:47:15

女子オープンのこと?
なら、HPに「ギャラリー用駐車場はありません」って書いてあるよ。常磐線の天王台駅からのギャラリーバスで行くようだね。