ここから本文です

ガンプラに関する質問です。1/100サイズの0ガンダムを作りたいと考えていますが、...

わかばマンさん

2017/9/2912:59:05

ガンプラに関する質問です。1/100サイズの0ガンダムを作りたいと考えていますが、素体は何が一番いいですか?

補足完全再現は自分の腕では無理なので、どうやったら近づける事ができますか?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木に縞線さん

2017/9/3016:23:15

電撃ホビーマガジン2008年10月号(ガンダムラジエルのプラモが
付録の号)に1/100 Oガンダムの作例が載ってましたよ。
MGデスティニーベースにいろんなキットからパーツを持って
きてるみたいでした。
参考に買ってみてはどうですか。

  • 木に縞線さん

    2017/10/101:09:10

    訂正:ガンダムラジエルのプラモが付録というのは
    勘違いでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/10/114:08:06

1stガンダムとエクシアとOOのパーツ組み合わせればいけますかね?

はいどさん

2017/10/108:17:39

イベント限定で1/100「Oガンダム」が出てます。
(おそらく、無可動)
ただ、プラキットではなく、ガレージキットなので、制作にはそれなりの技術が必要。
改造、スクラッチするよりはラクかも。
探してみてはいかがでしょうか?。

noa********さん

2017/9/2913:41:46

無理せずにHG買ったらよいのではないでしょうか?