ここから本文です

視聴率はやはり大事ですか? 「『視聴率が取れる若手女優』が、長澤まさみ、綾...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2916:05:56

視聴率はやはり大事ですか?

「『視聴率が取れる若手女優』が、長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみのトップ3から世代交代中です。次なる視聴率女王候補は新垣結衣と高畑充希。その2人が7月

ドラマに揃っています」(ドラマ評論家・成馬零一氏)

新垣結衣は170万円「夏ドラマ」ヒロインたちのギャラ(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170729-00010003-flash-ent @YahooNewsTopics

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2017/9/2921:59:24

スポンサーが
視聴率結構気にするのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2017/9/2916:07:20

視聴率低迷の責任を取って社長が辞任する程度には重要なんでしょうね。