ここから本文です

今週iPhone8を分割で購入し、iPhoneⅩが発売したら一括で購入しようと思っております

アバター

ID非公開さん

2017/9/2916:23:07

今週iPhone8を分割で購入し、iPhoneⅩが発売したら一括で購入しようと思っております

iPhoneⅩ発売まであと1ヶ月ほどですが、この短期間で2回の機種変更は可能なのでしょうか?
キャリアはソフトバンクです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2017/10/317:42:06

短期間で機種変更となると、iPhone X に機種変更するときは、端末を一括支払いになると思います。

できなくはないですが、割引や特典が受けられなくなる分、費用はかかってしまうと思います。

iPhone X は、来月発売なので、少し待つのも手かと思います。

iPhone について書かれたところがありました。

http://charmant-espace.tokyo/iP.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2017/9/3008:50:12

可能ですが、今持っているiPhone8については、月月割りがなくなります
(代金については分割での継続支払いは可能です)

また、半年を経過していないので、iPhoneXについては月月割りなしの一括購入になります(表にでない、月月割り契約なしの一括購入の場合の価格というものになります。)

yuk********さん

2017/9/3000:24:48

ソフトバンクで両方購入するというのは無理でしょうね
新スーパーボーナスでは6ヶ月経たないと新スーパーボーナス加入での機種変更が出来ないですから新しい割引プランでも同じでしょうからソフトバンクで購入するとしたら割引無しの一括購入になります。
巷のショップではインセンティブの関係だと思いますけど割引プランに加入しないでの一括購入は受け付けていません。
iPhoneは携帯電話会社以外にAppleストアでも購入が出来るので自分で設定が出来るのならAppleストアで一括で購入するってのも有りだと思います。
中国人が並ぶくらいだから携帯電話会社と契約しないでも購入が出来るでしょうしSIMは8のを入れたらいいです。
ソフトバンクで購入したわけではないので8の割引が無くなるわけじゃないですし
SIMフリーのiPhone Xの設定を自分でやる自信が無いのなら諦めてください。

pan********さん

2017/9/2923:26:10

ID非公開さん

Xの割引が無くても良いならできるようです。
ですけど、Xに機種変したら8の割引も無くなりますよ。

tkh********さん

2017/9/2923:08:26

iPhone半額キャンペーンを使う場合は無理だと思います。いっそ2台とも一括購入して縛りのないプランにして、8売ってしまったらどうでしょう?半額くらいになると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる