ここから本文です

松井府知事ってどうみてもヤクザではないでしょうか。

miz********さん

2017/9/2916:51:47

松井府知事ってどうみてもヤクザではないでしょうか。

補足それとなぜあのような人が逮捕されないのでしょうか。

例えば豊田議員のようなことが松井知事にあったとすれば誰もが、「やっぱりね…」って話になりませんか?
まさかあの松井さんが?!って人はどのくらいいるのでしょうか。
ごく一部の支援者だけではないでしょうか。

閲覧数:
896
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/9/2917:03:10

顔だけで判断してはいけません。
橋下君とお友達ちでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2017/10/219:31:06

何故こんな人物が府知事をやっているのか、未だに理解に苦しみます。

日本も地に堕ちたなあ。

ako********さん

2017/9/2921:23:16

横山やすしかと思った、

c_l********さん

2017/9/2921:19:56

おばちゃんたちから愛されてる、行政を分かりやすく説明してくれる優しい紳士です

https://youtu.be/5wCyzdShbw4?t=3657

https://youtu.be/40AEDtXPPYQ?t=4738

rk6********さん

2017/9/2919:22:03

ですね。

厳ついですね。

yam********さん

2017/9/2917:16:10

ヤクザじゃないですね。

吉本のお笑い芸人に見えます。

吉本興業のベテラン漫才師Wヤングの平川幸男と顔そっくりです。

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=131