ここから本文です

nze141のカローラフィールダーのヘッドライトが純正ハロゲンタイプなのですが、途...

jun********さん

2017/9/2918:00:18

nze141のカローラフィールダーのヘッドライトが純正ハロゲンタイプなのですが、途中から純正ヘッドライトがhidになったのですが、純正hidを、ハロゲンが付いていた車種にはぽん付けできるのでしょうか?

形状は同じに見えるので大丈夫なように思うのですが、配線が調べても出てきません。よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/9/2918:13:27

まずバルブ(HIDはバーナー)の受け形状が違うので固定出来ない。
ライト本体ごと交換すればバーナー装着できる。

HIDはバラストで昇圧するのでバラストが必要。
それで純正バラストから純正バーナーに取り付けるハーネスで接続できる。


必要なのは
・純正HIDヘッドライト本体の左右
・純正仕様のバラスト×2
・純正仕様のバーナー(D4S)×2

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2017/9/2919:26:03

バナーやバラストを付けても、動作やレベライザーの仕組みが違うので、全く機能しません。