ここから本文です

ビッグアーサーどうですか?

gog********さん

2017/9/2919:24:57

ビッグアーサーどうですか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/9/3008:03:07

全くいらないですね。スプリンターズ相性の非常に悪いサクラバクシンオー産駒、去年の香港からぶっつけ、さらに鞍上福永と買える要素が見当たりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビックアーサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/3009:49:06

>1格、2調子、3展開

・1格

GIなどの大きなレースでは、まず血統や実績などの「格」を重視

ビックアーサーはG1を一つ勝ってます

これをどう見るか

・2調子

いいとは言えないですね・・・・

・展開

後手を踏んだらジ・エンドかな?


検証

勝った高松の宮杯は、道中4番手で、前に馬がいないので、いつでも外に出せた

負けたスプリンターステークスは、道中5番手くらいで、前に馬がいて、最後ごちゃついて、行き場を失った 1番枠が影響したか
行き場があれば、突き抜けてたかも?

結論

今回10番枠、後入れでちょうどいいとこのような気がします

シュウジやネロなどが引っ張ってくれて、うまく先行出来て、高松の宮杯のよう外に出せたら、突き抜けます

ということで、良馬場(パンパン)なら、単勝から馬単、3連単、すべてこの馬を軸に勝負の予定です

中山の芝が、今現在良なので、明日はもっといい状態になるでしょう

おまけ

現在の中山は、パンパンでも、高速馬場にならないようにしてるので、アーサーには有利に働くのではないかと勝手に決めてます ^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/9/3002:14:47

大型馬の長欠明け不安も6秒台 2回の勝ちタイム断然。侮れない。

pep********さん

2017/9/2920:36:27

蹄の不安で9/10のセントウルSを回避してる。
一週前追い切りも最終追い切りも強調点なし。どうしちゃったの?って感じのC評価だよね。
一頓挫があって、仕上がり途上というより、仕上げに失敗したパターンっぽい。
数日で劇的に変わる可能性は否定できないけど、、まぁ単純に能力比較でも上位ではないし、、思いっきり消し。

cop********さん

2017/9/2919:59:21

サクラバクシンオー産駒ですね
個人的には『消し』と思ってます