ここから本文です

今の海自では、ジブチ基地への異動命令は栄転、左遷どちらの扱いですか?

syu********さん

2017/9/2920:41:45

今の海自では、ジブチ基地への異動命令は栄転、左遷どちらの扱いですか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2017/9/2922:50:13

通常のローテーションの一貫扱いでは?
却って派遣されない方がおかしく思われるかも知れませんよ。
「アイツ海上自衛隊が長いのに何で海外に派遣された事ないんだ?」
「海外派遣しても使えないからじゃない!」
とか言われて仕舞います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

栄の求人情報(61,930件)

病院での看護助手
  • 輝栄会 福岡輝栄会病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市東区
求人アスコム
スーパー・百貨店販売/お惣菜の製造販売
  • お惣菜のまつおか 三越栄店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市中区
シフトワークス
ハンコ売り場 店頭販売スタッフ
  • 株式会社ラン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市
DOMO!NET
【案内・受付(レセプション)/フロント】 栄駅徒歩5分 未経...
  • サウナ&カプセル フジ栄
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区
an(アン)
ホール・キッチン 栄の地下街 稼げる 日給1万円GET 交通費...
  • 株式会社インテリジェントトーカイ
  • 派遣
  • 日給1万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
正看護師・准看護師 ★駅チカ★【名古屋市中区・栄駅より徒...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 月給30.5万円〜
  • 愛知県名古屋市中区
ワークゲート
カフェ・キッチン(THE FLOWER TABLE)
  • THE FLOWER TABLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市中区
フーズフー
薬剤師の求人 / 【尾鷲市栄町】昇給制度あり◎従業員割引も...
  • ドラッグセイムス尾鷲栄店
  • 正社員
  • 月給31.4万円〜
  • 三重県尾鷲市栄町
ジョブメドレー
正看護師(クリニック) 【名古屋市中区】2019年1月NEWO...
  • メアリクリニック名古屋栄
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
医療WORKER
介護福祉士, ヘルパー, 看護助手/長期休暇あり残業なし育...
  • 聖仁会 栄聖仁会病院
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜28.8万円
  • 神奈川県横浜市栄区公田町
ファーストナビ介護

もっと見る >>

「左遷 栄転」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/9/2921:21:22

DAPEはあくまでも派遣隊です。
空港を買ったわけでもなく、治外法権もありません。

「異動」ではなく「出張」扱いですよ。