ここから本文です

ライザップに行かないと、こういう体になれませんか?? ライザップに3年ほど...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2920:56:27

ライザップに行かないと、こういう体になれませんか??

ライザップに3年ほど通えば、画像のような体になれますか?

ライザップ,ステロイド,ゴールドジム,筋量,ウエイトトレーニング,アナボリックステロイド,体

閲覧数:
773
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsfile2011さん

2017/9/2922:36:40

ライザップに3年行こうがゴールドジムに3年行こうがステロイド使用しようが無理です。才能ある人間が本気でトレーニングしてステロイド使って7年〜10年で到達出来るか出来ないかというレベルですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neiroirohaさん

編集あり2017/9/3009:59:37

いいえ。
アナボリックステロイド、成長ホルモン等使わないと無理です。期間としては少なくとも
5~10年以上はかかるでしょう。
そして、トレーニングと栄養も十分に行わなければなりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaikun1991さん

2017/9/2921:29:19

なるわけないでしょ。

ライザップって、早い話が痩身道場でしょうよ。

食欲を制御できない人達に、制御出来なくても痩せますよって形の道場、あるいは塾かな。
でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk49_1007さん

2017/9/2921:13:56

ライザップはダイエッター専門ジムと考えて良いと思うわけで、筋量増には期待できない。つまり、ライザップは、筋量維持目的でウェイトトレーニングを実施する。ダイエットに伴う必然的な筋量減少を最小限に抑え込むためにウェイトトレーニングをやる。

youchongy215さん

2017/9/2921:05:02

なれるよ!

crazy_5908さん

編集あり2017/9/2921:03:29

三年通ってもなれません。
ライザップに行こうが、自分でやろうが、三年間のトレーニングごときではここまでの足は作れません。
ステロイドを打てば作れる可能性はあります。
上腕と太もも意外なら
仕事しないで筋トレだけしてればなれます。
ただライザップではなれません。