ここから本文です

浅香光代の夫であった総理大臣と副総理大臣を経験した大物政治家とは誰のことかわ...

chielien_22c8c639abf2304fa6b0067さん

2017/9/2921:35:14

浅香光代の夫であった総理大臣と副総理大臣を経験した大物政治家とは誰のことかわかりますか?その夫の子供も政治家だそうです。

閲覧数:
100,857
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lawrtffplさん

2017/10/621:14:37

こちらに詳しく書かれていましたので、ご参考下さい。
http://as.entameen.com/mitsuyo-asaka/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/602:21:28

浅香光代さんの子供さんは顔の輪郭も目も鼻も元総理の鈴木善幸さん親子にそっくりです息子さんは現在岩手選挙区の衆議院です
善幸さんは実直でまじめな方だったのに角に置けませんね

ホリエモンにも似ていますが歳が離れていますからホリエモンの子供では有りません

ducksandietさん

2017/10/522:41:12

たしか北海道関連の方だった気がしますが。

男と女の関係に答えはないように思いますが。

こちらを読んでみると良いかもしれないです。

http://rennaijijyou.anime-festa.com/

少しだけハッピーな気持ちになれるかもしれないです。

参考になればいいのですが。

2017/10/418:02:48

わかりません。

2017/10/315:47:38

TVで、浅香光代さんと隠し子の男性の苦悩が、絶対の口止めだった、北海道元9区代表元国会議員で首相だった故鳩山一郎先生だと思いました。顔が、故鳩山邦夫元国会議員によく似ていました(回答者プライバシー保護)

chousaku0612さん

2017/10/309:36:06

お亡くなりになった方でしょうか?浅香さんが27才だったとしてまだ新米議員の時知り合ったのでしょう。
中曽根前総理はご存命で92才ぐらいだから、もしかしたら存命しているから、言えないのかも。
浅香さんは遺言書に名前かいているかも。
息子は知る権利ありますから、教えてあげて欲しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。