ここから本文です

民進党が所属衆院議員に印籠を渡してますが、辻元清美は 希望の党に公認申請しま...

jya********さん

2017/9/2921:47:58

民進党が所属衆院議員に印籠を渡してますが、辻元清美は
希望の党に公認申請しますかね?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000045-asahi-pol

元社民党議員で左翼思想の権

化みたいな辻元清美ですが、
そもそも保守色が強い希望の党は左翼議員を受け容れますかね?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2017/9/3000:15:04

辻本は踏み絵を踏めませんし、反日目的の遂行の為に耐えて踏んだとしても、小池のブラックリストの最上位に位置するので受け入れる事はありません。

つまり無所属で出るしか道はなく、せいぜい社民党にすり寄るかどうかでしょう。これなら風前之灯政党である社民党の政党要件の補強になり得ます。低次元とは言えウィンウィンの関係です。

質問した人からのコメント

2017/10/1 03:28:35

高槻市民の良識が発揮されることに期待しましょう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/9/3020:45:09

辻元清美さんは入らないと明言していますよ。

sir********さん

2017/9/3015:17:27

辻元のような変態は入れないでしょう。日本をどん底に突き落とそうとする輩が入党すれば党名に傷がついてしまうからね。

ht5********さん

2017/9/3000:14:21

極左翼のバカ声デカ女は『希望の党』には公認されません。
無所属になりこれまでの様な支持労組の応援もないまま戦い、無惨な結果を目の当たりにするでしょう。

お気の毒さま。

non********さん

2017/9/2921:54:07

百合子は左翼を受け入れません
入れたら民主党と同じ、意味がありません
小沢も入れたらあかんわな

【希望】の無い連中で
【新民進党】を作り直せば良い