ここから本文です

ゴルフのアイアンの練習ギアのfounders clubのピンポイントアタックなのですが ヘ...

dre********さん

2017/9/2922:10:28

ゴルフのアイアンの練習ギアのfounders clubのピンポイントアタックなのですが
ヘッドが小さいといいますがどのくらい小さいのでしょうか?
一般的なアイアンとの比較もありますがいまいちピ

ンときません。
大きさを数字で教えて下さると幸いです。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/9/3013:00:09

持っているものを計ってみましたが、一番下の溝の長さが4.5cmでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2017/9/3000:18:06

ううん知らない製品だったけど・・・これか?

http://www.teeolive.com/products/detail.php?product_id=2378