ここから本文です

TOEIC900でも現状、全く英語を使ってないし 今後も使う予定がない人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2922:24:21

TOEIC900でも現状、全く英語を使ってないし
今後も使う予定がない人はいますか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/9/3008:07:28

使ってませんし予定もありません。
仕事は英語と無縁なので。
そもそも、TOEIC用の勉強をして取ったスコアなので、全然話せません。
話せないと仕事では使えないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/9/3002:02:38

子供産んだばかりのお母さんなんかだと、英語すごく出来ても使う機会ない人たくさんいますよ。海外旅行もしないしね、しばらくは...

me3********さん

2017/9/2922:46:47

私の職場の経理の方は、TOEIC930英検1級ですが、今の所仕事では使っていません。
しかしトーストマスターズ等の英語活動はしています。
田舎ですのでなかなか英語の仕事が無いのも現状です。