ここから本文です

シミについて悩んでいます。左横に目立つシミが2つあるのですが 宮崎・鹿児島・...

min********さん

2017/9/2922:55:32

シミについて悩んでいます。左横に目立つシミが2つあるのですが
宮崎・鹿児島・福岡で1か月以内に消せる所はないでしょうか?
またシミの治療もいろんな種類があるようですが
体験された方

、効果があったものを教えていただけると助かります。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/10/523:31:44

クリニック治療も考えましたが、値段が高いのでまずは自分でできるケアをやってみて、それでダメだったらクリニックに行こうと思っていました。
でもこの記事を参考にしてシミをなくすことができましたよ。
http://bitly.com/2xjCPFw
よかったらお役立てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pag********さん

2017/9/2923:03:19

しみはレーザートーニングして、ハイドロキシン塗って、しみとりの飲み薬飲むのが効果的ですが、1ヶ月は無理でしょう。

気長に、そしてめんどくさくないのは、しみに効果的な化粧水やクリームを使うこと。
私はアンプルーフを使ってます。以前はトーニングしたり、ハイドロキシンしてましたが、必要なくなりました。