ここから本文です

嵐の大野智さんは今でも自分のことを「おいら」って呼ぶことありますか? 昔、...

yam********さん

2017/9/3000:21:12

嵐の大野智さんは今でも自分のことを「おいら」って呼ぶことありますか?

昔、大野さんの画集を見たことがあり、その中の記事で結構「おいら」と言っていたので、そういえば今あんまり言って

ないような…?と気になりました。

なんか私の印象では、TVや雑誌など、ピシッとする場面では「オレ」で、リラックスできるシーンでは「おいら」になるのかなと…。

どうなんでしょうか?

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2017/10/112:09:08

昔ほどではないですが、たまに言いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2017/9/3008:05:12

ラジオではよく言ってましたよ。

終わっちゃったけど。