ここから本文です

大学生が化粧品を全てデパコスを持っていたらひかれますか?

chi********さん

2017/9/3003:02:25

大学生が化粧品を全てデパコスを持っていたらひかれますか?

春から大学生になる者です。
推薦で合格が決まり、自分へのご褒美に貯めていたお小遣いやお年玉でデパコスで一式化粧品を揃えました。もともと化粧品が好きで、ちょこちょこデパコスは購入していたのが、圧倒的にプチプラの方が多かったです。
大学生でオールデパコスメイクをしていたら、見栄っ張りだと思われたり、ひかれたりしないでしょうか?

閲覧数:
3,116
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2017/10/700:17:19

いいと思いますよ
大学生でフルメイク全部デパコスの子は結構多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2017/10/700:14:24

こんばんは。

デパコス一式、羨ましい、憧れですね(*^^*)

質問者さんの自由ですし、問題ないです。

コスメにしても、ファッションにしても、結局は自己満足の世界なので、誰かに迷惑かけなければ、楽しんで良いと思います。

周りへの接し方としては、自然体で良いのではないでしょうか。

自慢する事も無いでしょうし、変に隠すのも違和感ありますからね。

誰かに聞かれたら、○○使ってる

綺麗って言われたら、ありがとうと、普通に話せば良いです。

少しでも、参考になれば嬉しいです(^-^)

jhy********さん

2017/10/620:48:23

まぁ~いいんじゃないですかね。

met********さん

編集あり2017/10/518:08:28

全然思わないですよ(*^^*)
可愛い!羨ましい!あのコスメ気になる!って感じだと思います〜

美人なコスメ好きさんたちを否定する自分カッケーな回答者さんがいますがやはりデパコスは可愛い女子たちの憧れですし値が張る分性能も良いです。
それにデパコスだと毎日のメイクも楽しくなりますよね(⑉• •⑉)‥♡

kak********さん

2017/10/300:54:14

あえて自分から見せびらかしたり自慢したりしなければ何の問題もないと思います。

chi********さん

2017/9/3011:32:59

こんにちは(^^)
私も現在、高校三年生で来年から大学生になります。
私の周りの友達はベースや口紅や話題のコスメはデパコスですね。
私は様々なデパコスやドラッグストアコスメを試してきてやはり、デパコスは良いものというのが分かっているのでほとんどデパコスです。自分のご褒美という事ですし、大学生となるとみんなバイトしてデパコスを買う子も増えてくると思います(^^)
私は全然、オールデパコスでも良いと思いますよ〜!口紅何使ってるの?など、友達との話題も増えると思いますよ(^^)