ここから本文です

株でもfxでも大暴落しない限りそんなにそんはしないもんじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/3011:20:29

株でもfxでも大暴落しない限りそんなにそんはしないもんじゃないんですか?

レバレッジはないものと考えて…、

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_i********さん

2017/9/3013:26:11

損はするよね。
やったら分かる!

経験者でもない人はわからない!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 19:51:21

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2017/9/3017:17:44

今後はどうなるかわからないよ。

北朝鮮との武力衝突
日本のデフォルト

とか材料はそれなりにある。

twh********さん

2017/9/3012:44:06

株は銘柄により 値動きは 一緒ではありませんからね❗

nig********さん

2017/9/3011:42:11

FXについて。
一度の取り引きで所持金がマイナスになることはどのような時ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121741875...


過去質に詳しい回答がありますよ。