ここから本文です

ミャウリンガルは本当に言葉がわかって通じるんですか?

chi********さん

2017/9/3015:09:43

ミャウリンガルは本当に言葉がわかって通じるんですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/3016:19:40

怪しいと思っています。
そんな簡単な機械で言葉が分かるなら、病気になった愛猫に使ってみたいもんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鉄火さん

2017/9/3022:04:28

あくまでもジョークグッズですよ。本当にわかるわけではありません。

spi********さん

2017/9/3016:51:27

うちにありますが、今は使ってません。
結構テキトーです(´∀`)
何種類かのパターンしかなかったですね。
おもちゃですから、、