ここから本文です

成人女性の身長が145cmと170cmはどちらが割合が多いですか?また、受けがいいのは...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3016:14:29

成人女性の身長が145cmと170cmはどちらが割合が多いですか?また、受けがいいのはどちらだと思いますか?

閲覧数:
955
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/10/110:16:34

昭和生まれの成人女性だと、身長が145cmの割合が多いです。

平成生まれの成人女性だと、身長が170cmの割合が多いです。

成人女性の身長が170cmの高身長女性は男性ウケが良いです。

成人女性の身長が145cmの低身長症の病気の女性は男性ウケが悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2017/10/110:08:10

170が多いですよね(*´ω`*)
申し訳ないけど145は小さすぎて色気がないと感じますのでウケが良いのは170ですよね。私も小さい方なので羨ましいです。

unk********さん

2017/10/110:06:27

若者限定なら170cm(以上)が多いですが、年配の人も含めると145cm(以下)のほうが多いです。

受けがいいのは、男性からの目線だと同じくらい、女性の意見や職業、価値などでは170cmだと思います。

tal********さん

2017/9/3016:21:17

身長って綺麗に分布してます。
159を中心として+−同じくらいいるので、
159より14センチ離れている145より
11センチ離れている170の人の方が人数は多いですね。
自分は身長181なので、好みの身長は170です。

hog********さん

2017/9/3016:18:40

世代にもよるかと思いますが、年配の方は小さく、最近の子は170位あっても目立たないと思います。

男性受けは、正直個人の好みに左右されるので、何とも…
因みに私は背の高い方が良いです。

tak********さん

2017/9/3016:15:31

170が多いです
どちらかといえば170がいいです