ここから本文です

勃起力を強くするのにどうしたらいいでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/9/3018:24:20

勃起力を強くするのにどうしたらいいでしょうか。

僕は21歳の学生なのですが、いつ頃からか勃起力が低下している気がします。
高校生の頃は勃起したらビンビンになり、下げようとしてもお腹から離れないくらい反っていました。
でも今は勃起してもそこまでビンビンにはなりません。

高校から大学にかけてこれといった生活の変化もないのですが、何か原因があるのでしょうか。
オナニーの頻度なども大して変わっていません。

単純に加齢のせいかなとも思うのですが、30代とかならまだしも20代前半で変わるものでしょうか。

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/10/222:34:32

ここで勃起のメカニズムと勃起力に必要な栄養素について書いてあります。

勃起には一酸化窒素が必要です。メカニズムを知ると意外と早く効果がでるはずです。
http://xn--dekh9bb5185cr64b.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勃起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

du_********さん

2017/10/120:48:58

運動不足とか、不規則な生活とか?刺激がないとか、慣れたとか?