ここから本文です

質問ですけど、渡辺恒雄が高橋監督は悪くない、悪いのは補強しなかったフロントが...

mat********さん

2017/9/3018:48:59

質問ですけど、渡辺恒雄が高橋監督は悪くない、悪いのは補強しなかったフロントが悪いと言ってましたが今年、30億円補強しましたけど優勝どころか3位も危ない状況ですがどう思いますか。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

編集あり2017/9/3019:12:17

昨オフの補強は「史上最もえげつない補強」と言われましたが、そこまでやって優勝逃したどころか3位も危ない位置にいるってことは、補強メンバーが機能してないからでしょう。
今オフはあれ以上の大金積んで更にトンでもない補強しないと来季優勝できません。
当然のことながらシーズン開幕から日本シリーズ優勝まで全勝しなければなりません。絶対的な義務であり、一敗でもしたら、優勝しても最下位以下ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2017/9/3021:00:04

高橋監督は頭が悪いだけで、他は悪くありません。

収入もいいですし、嫁さんも綺麗です。

tou********さん

2017/9/3020:39:08

今年の「3人いねえじゃねえか。見る目がなかったんじゃねえか?スカウトがダメだ」もお忘れなく。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/3019:00:47

同じ言葉をエンドレスでリピートしてもらいましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/3018:54:30

ナベツネが悪いんです。