ここから本文です

この瞳の色は何色なんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/3020:13:19

この瞳の色は何色なんでしょうか??

ノニャアニャア,ヘーゼル,何色,三毛猫たか,瞳,薄茶色,イギリス人

閲覧数:
136
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/121:11:14

私ももう少し明るいですが似た色です。イギリス人の友達は私の瞳の色を「ヘーゼルの瞳ね」と言っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

annabel_dec2さん

2017/10/120:53:04

鳶色(とびいろ)?

ちょっと暗めの。

鳶色(とびいろ)?

ちょっと暗めの。

naodog0805さん

2017/9/3021:30:14

2017/9/3020:57:01

2017/9/3020:36:12

suiteanadrolさん

2017/9/3020:33:04