ここから本文です

尚弥ですが、ウエルター級はどうでしょうか?もしくは、ミドル級やライトヘビー級...

fum********さん

2017/9/3022:37:19

尚弥ですが、ウエルター級はどうでしょうか?もしくは、ミドル級やライトヘビー級やクルーザー級やヘビー級はどうでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/9/3023:01:11

上背無いから無理。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2017/10/102:33:23

ウェルターはパッキャオの例があるから
絶対無理とは言わないけど、
まず無理でしょう。
ミドルは論外。