ここから本文です

彼女が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。

twi********さん

2017/9/3023:20:34

彼女が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。

高卒だから仕方がないのでしょうか…。最低限の教養はあって欲しいです。

って彼氏に言われました。
どうしたらいいですか?
こっちは前々から別れようと思ってました、
あいつ臭いしこう言うネットで
いろんな人に迷惑かけていてそんなん許されへんので
潰してもいいですか?

閲覧数:
16,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/3023:26:30

マジレスしますが、
東日本の人間は間違いなく「ほうしゅつ」と読むでしょうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放出」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/10/101:11:04

ほうしゅつ と読みます

cri********さん

2017/9/3023:22:35

あなたの方が教育がなっていませんね。