ここから本文です

為替・FX 200万の資金が2ヶ月で50万になってしまいました。 元本が少ないの...

hak********さん

2017/9/3023:24:31

為替・FX

200万の資金が2ヶ月で50万になってしまいました。
元本が少ないのでレバレッジ25倍でも1ロットしか入れられません。
1円利益とれたとしても、たったの10万円です。。

あなたがこの状況ならどれを選択しますか?

①少ロットで数千円の利益をコツコツ稼ぐ。
②XMレバレッジ888倍で一気に取り戻すか破産か賭けにでる。
③資金が貯まるまで退場。

閲覧数:
432
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t05********さん

2017/10/210:20:44

小学生でもわかることですが、単純計算するなら
今のまま続けるとさらに2か月後には
資金が50万円から12万円になってしまいます。
それを防ぐには、とにかく技術を磨くことだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/10/117:12:40

素人に取って「50」は...かなり多い資金と言える。

僕なら50スタートで十分稼げるけど...

sab********さん

2017/10/109:31:26

FXについて
XM ZERO口座で1万円スタートの場合
豪ドルで最大で何万通貨もてますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131759396...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

tam********さん

2017/10/106:20:16

そんな高い通貨あったか?

m23********さん

2017/10/101:16:05

3、デモトレードで、勉強しなおしてから参戦しましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2017/10/100:53:32

根本から間違ってる話じゃの~

実際にはFXやってないか資金管理ができない脳足りんか、その両方だなw

ま、一番正解に近いのは③じゃボケナス

そもそも勝ちパターンを持ってないのにリアルトレードする意味が分からないわ!

そんなお前のようなバカが多いがな~

②も意味不明 文脈から888倍の意味や使い方を全く理解していないアンポンタン

①も資金管理の計算が出来ませんと言ってるようなものだ。

ま、出来ないんだろうがなw

低学歴って果てしないバカじゃの~~