ここから本文です

宮城県の沿岸部です… これから(今時期)撒ける 野菜の種はなんですか? ※畑を使...

the********さん

2017/10/106:29:12

宮城県の沿岸部です…
これから(今時期)撒ける
野菜の種はなんですか?
※畑を使います。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/10/108:04:57

これから播種し年内収穫出来るものとしては数的に少ないですが、小松菜
・雪菜・ほうれん草・ラディッシュ・チマサンチュ等が有ります。
大根も播種出来ますが、余り太くなら無いので葉をメインに食べるので有
れば大丈夫だと思います。雪菜以外はダイソーで揃います。
なお、春収穫のスナップや莢エンドウ等も今が播き時だと思います。
https://minonaru.net/post-2374/

質問した人からのコメント

2017/10/1 10:31:11

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エミリーさん

2017/10/109:17:53

ニンニクの種球が売っていたら まだ 植えられるのかもしれません。