ここから本文です

徳島県の高校で、ダンス部がある所を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/10/110:05:10

徳島県の高校で、ダンス部がある所を教えてください!

閲覧数:
435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もこさん

2017/10/118:54:09

市立、鳴門、阿波、徳商(応援部?)にはあったような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2017/10/423:34:26

鳴門高校がありますよ。

ゆめタウンなどで踊っています。

2017/10/112:14:03

市高にはありますね。