ここから本文です

画像の流川楓や、マイケルジョーダンが着ているような、タンクトップの下に着る肩...

アバター

ID非公開さん

2017/10/110:07:17

画像の流川楓や、マイケルジョーダンが着ているような、タンクトップの下に着る肩から少しハミ出るくらいのこの服はなんですか?

ノースリーブ?小さめのTシャツ?タンクトップ?

教えてください

Tシャツ,タンクトップ,マイケルジョーダン,ノースリーブ,流川楓,ダブルタンクトップ,これぐらい

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2017/10/317:32:39

これぐらいの時代に流行ったんすよ、タンクトップとTeeの間ぐらいのながさのものが、いまはすたれて余りみかけませんね(´・ω・`)ダブルタンクトップが流行ってからはすたれていまは売ってませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/10/115:22:53

ノースリーブかなー