ここから本文です

国家税務職員の方はどんな時にやりがいを感じますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/112:14:47

国家税務職員の方はどんな時にやりがいを感じますか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/112:56:43

私は、会社員ですが、おそらくは国民から「税金」を、
徴収する瞬間を実感できる、「財産差し押さえ」を、
強制執行するする時に、やりがいを感じるのでは!?

・・・「国家税務職員」
※徴収される側になると、やはり嫌な方々ですね。

私は、会社員ですが、おそらくは国民から「税金」を、
徴収する瞬間を実感できる、「財産差し押さえ」を、...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/112:21:51

やはり、税を意図的に納めない相手にガサ入れに入り、帳簿等の隠し場所を探し出す事でしょう。