ここから本文です

一つ上の先輩と遊びに行きます!どこがいいでしょうか??東京で!

chi********さん

2017/10/112:59:14

一つ上の先輩と遊びに行きます!どこがいいでしょうか??東京で!

なるべく会話が途切れないようにしたいです…。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/10/113:11:02

東京都小笠原村

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/113:00:11

途切れたらだめなん?