ここから本文です

体重って一日に1キロ程度は変動するって本当ですか?

min********さん

2017/10/113:09:50

体重って一日に1キロ程度は変動するって本当ですか?

この質問は、wei********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
309
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/10/118:12:24

私は汁だく野菜鍋を常食していますが、
いま量ってみたら1300gありました
食前には薄く割った酢をコップ2杯飲み、レンチンした魚、バナナにヨーグルトも食べますし
1日どころか1食だけで1.5kg以上は余裕で変動してますね

こんなにお腹一杯に食べてもローカロリーです。
水分なんて一晩たてば不要な分は排泄されちゃいますし、重要なのは脂肪が減ることですから。
空腹を我慢するつらいダイエットなんて下策ですよ

  • 質問者

    min********さん

    2017/10/118:15:11

    ロ−カロリーを腹いっぱい。
    普通のカロリーの食べ物を適量。

    それと同じ。

    何でも「いっぱい」って太りやすいですよね。

質問した人からのコメント

2017/10/1 18:18:51

お腹いっぱい、は太りますよ。
やめたほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/116:51:05

1㎏程度ならあり得ます。朝食を食べて、昼食を抜いて仕事していると夕方、普通に1㎏は落ちてます。

ino********さん

2017/10/115:32:23

当たり前じゃん(笑)

s90********さん

2017/10/115:28:58

そんなことも知らんのか?

キミの大好きなあすけんでもそう言っとるぞ。

http://www.asken.jp/info/1602

kan********さん

2017/10/113:15:58

初耳学です!!

wei********さん

リクエストマッチ

2017/10/113:15:31

私は、1日で最大4kg弱の変動を体験してます。

夏場、運動量が多い日に変動が大きくなる傾向があります。