ここから本文です

ほうれん草の美味しい食べ方を教えてください。サラダ、おひたしとか定番話で。サ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/113:50:18

ほうれん草の美味しい食べ方を教えてください。サラダ、おひたしとか定番話で。サラダ、おひたしでも変わり種なら知りたいです。ほうれん草大好き!!!!

閲覧数:
295
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/10/205:03:52

本当にシンプルですがバターソテー。
茹でた人参も入れてごま和え。
あと、我が家の大人気は茹でたホウレン草に大根おろし、シラスをのせポン酢とごま油を回しかける。とっても美味しいです。
お試しください。ごま油の風味が決め手♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2017/10/119:56:24

おひたしを辛子じょうゆで食べるのもおいしいですよ

ydr********さん

2017/10/115:43:39

うちではパン(イングリッシュマフィン)にハムやベーコンと一緒に挟む事がおおいです。ほうれん草はコンソメ顆粒で味付け、炒めます。

das********さん

2017/10/114:56:38

茶碗蒸しに入れるの知ってた?

mak********さん

2017/10/114:53:16

バター炒めにもう一票

塩コショウでバター炒め

com********さん

2017/10/114:27:02

胡麻和えです。