ここから本文です

ほうれん草の美味しい食べ方を教えてください。サラダ、おひたしとか定番話で。サ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/113:50:18

ほうれん草の美味しい食べ方を教えてください。サラダ、おひたしとか定番話で。サラダ、おひたしでも変わり種なら知りたいです。ほうれん草大好き!!!!

閲覧数:
297
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/10/205:03:52

本当にシンプルですがバターソテー。
茹でた人参も入れてごま和え。
あと、我が家の大人気は茹でたホウレン草に大根おろし、シラスをのせポン酢とごま油を回しかける。とっても美味しいです。
お試しください。ごま油の風味が決め手♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2017/10/113:51:39

常夜鍋が一番好きです。

cat********さん

2017/10/113:52:20

おしたしです

cap********さん

2017/10/113:54:22

お味噌汁に入れて卵でとじます( ´艸`)

グラタンにシャケとほうれん草は定番メニュー♪

あとはほうれん草とコーンの塩バター炒めも定番ですね♡

jap********さん

2017/10/114:01:20

おひたしを細かく刻んで納豆に。
きのことガーリックソースで炒めてとろけるチーズ乗っけてチン!

たくさん茹でて小分けに冷凍してます。
汁物、炒め物なんでも投入します。
寒くなってきたし、ホワイトシチューにたっぷりとか今夜どうですか?
あ。。食べたい笑

dkv********さん

2017/10/114:05:15

ほうれん草は、バター炒めが一番美味い。