ここから本文です

K POP好きな人ー!

chi********さん

2017/10/114:27:36

K POP好きな人ー!

教えてくださいーw

補足好きなグループと、メンバー、おすすめの曲などを教えてください

閲覧数:
197
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/611:19:15

TWICE 「One More Time」

GFriend 「Me Gustas Tu」

GFriend 「LOVE WHISPER」

Apink 「Only one」

MOMOLAND 「Wonderful love」

テヨン(少女時代) 「Why」

テヨン(少女時代) 「UR」

テヨン(少女時代) 「11:11」


などが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

li_********さん

2017/10/122:46:21

質問の趣旨はこういうのじゃないんでしょうけどあえて投下。
K-POPはグループでダンスするやつばっかりじゃないぞということで。



https://youtu.be/qKcPB9X0Rcc
Raspberry Field-Can You (Eng Ver.)


https://youtu.be/xnYmVTgoI4o
J Rabbit 'Nowadays You Are'

楽童ミュージシャン(AKMU) 200%
兄妹のデュオ。兄の作曲能力、妹の歌唱力。天才ですね。
https://youtu.be/QzZ5H6tDGp8

SEENROOT/オッパヤ
https://youtu.be/OmjN_b07syo


頬赤い思春期/Galaxy
https://youtu.be/9U8uA702xrE

aes********さん

2017/10/122:15:48

僕はGFRIENDことヨジャチングです。
みんな好きだけどイェリンちゃんが
大好きなんです(#^.^#)はやく可愛い
笑顔が見たいですヽ(^o^)丿写真左です
アルバムRAINBOWからLOVE WHISPER
は爽やかで、SUMMER RAINは情緒的で
ONE-HALFは可愛いです。RED UMBRELLA
もとっても好きです。

僕はGFRIENDことヨジャチングです。
みんな好きだけどイェリンちゃんが...

kin********さん

2017/10/120:00:06

Block B聞いてください。

他のグループとは違って超個性的です。

ywk********さん

2017/10/119:52:37

ワナワンの「Energetic」私はジフンペンです♡

chi********さん

編集あり2017/10/116:06:04

・TWICE
Like OOH-AHH

RedVelvet
・RussianRoulette

APINK
・NoNoNo

ヨジャチング
・Me gustas tu

です!全てヨジャグル(女グループ)ですが…(笑)