ここから本文です

この女、風俗嬢で不倫もしまくり、藤原紀香だと思い込んでる40代女です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/114:59:50

この女、風俗嬢で不倫もしまくり、藤原紀香だと思い込んでる40代女です。

こんなこと言ってました。
「私なんかは顔画像も修正なしで、堂々とネットに載せちゃう『モノホン美人』ですからな!(≧~≦))ププッ
しかも高収入、高(校)学歴、お金持ち、二人の男を手玉に取っちゃうリア充なので、非リア充どもに嫉妬されまくり~と来たもんだ♪」

それで自分より若くて美人な知恵ラーに絡んで、ブスとか言ってる。
美人なら顔見せろ!見せれないのはブスだ!私は写メ載せてるから私は美人なんだ!お前はブスだろ!私は不倫してるんだぞ!リア充だ!もてまくりだから旦那も不倫相手もいるんだ!と絡んでます。

そのおばちゃんが載せてる写メは↓これです。

イタくないですか?

ブス,不倫,リア充,藤原紀香,手玉,ID非公開

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/516:41:44

その前にID非公開で批判する方がダメだな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。