ここから本文です

岐阜. . .大垣日大、中京学院大中京

アバター

ID非公開さん

2017/10/120:46:33

岐阜. . .大垣日大、中京学院大中京

愛知. . .愛工大名電、享栄、至学館、中京大中京、東邦の野球部に女子マネージャーはいますか?(募集されてますか)

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/10/323:40:37

今年の報知高校野球で、
至学館のマネージャーが紹介されていましたよね。
寺沢さんの、参加できる喜びが印象的です。
マネージャーと言う、
陰の存在も大切な役割。
その存在を含めすべてが、勝利につながる。
いいなあ。青春の一ページ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2017/10/321:42:40

大垣日大は分かりませんが、他の高校はいますよ。