ここから本文です

レゴランドって責任者誰なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/121:37:23

レゴランドって責任者誰なんですか?

名古屋の行政が作ったと思ったら違うんですかね?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/212:51:58

名古屋市が誘致したようなところはあります。

場所は名古屋市の大規模展示場のポートメッセの駐車場全域です。その後、ポートメッセが移転すれば今、建物があるドーム型の展示場など取り壊してそこにも拡張します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqjartpsさん

編集あり2017/10/122:13:06

レゴランドジャパン株式会社。
親会社はイギリスのマーリンエンターテイメンツ社。
https://www.merlinentertainments.biz/